

no title

最近今更、布団に寝っ転がって天井を眺めていると「ああこれは自宅の天井だな」と実感してはなんでそんな事を実感するんだろうと大きな違和感を同時に感じる。知らない天井


no title

嬉しければ嬉しいほどつらいな

初めて授業を休んだ。
風邪を引いたには引いたんだけど、熱が出ていないのでどうにも本当に風なのかどうかの判別もつかない。ただとにかく頭がボーっとするのと鼻水が止まらんので風邪なんだろう。

17/04/03

家、基本静かなんだけど近くがでかい病院なので結構救急車の音をよく聞く。
通り過ぎるだけならそんなに気になんないんだけど、鳴り始めたり到着して音が止まったりするとそこに運ばれてる人の存在が急に立ち上って来てドキッとする。
実家も近くに小さな小児科があったのでそういう事はたまにあったのだけど、今のところ3日に2回ぐらいは聞いていると思う。そのうち慣れるんだろうか

今日はそれなりにいろんな人と話したのだけど、ふとした瞬間3月までの時間が全部嘘だったというか、むしろ今が全部嘘なのではないかと思ってしまったりする

17/04/01

昨日は結局すぐスーパーに買物に行った。

コーヒー用具がやっと全部揃った。

寝るとつらいこととかだいたい忘れるんだけど、あっ昨日つらかったの忘れたな、という思ってまたすぐつらくなるのが最近多い。

>
