

17/04/03

家、基本静かなんだけど近くがでかい病院なので結構救急車の音をよく聞く。
通り過ぎるだけならそんなに気になんないんだけど、鳴り始めたり到着して音が止まったりするとそこに運ばれてる人の存在が急に立ち上って来てドキッとする。
実家も近くに小さな小児科があったのでそういう事はたまにあったのだけど、今のところ3日に2回ぐらいは聞いていると思う。そのうち慣れるんだろうか

今日はそれなりにいろんな人と話したのだけど、ふとした瞬間3月までの時間が全部嘘だったというか、むしろ今が全部嘘なのではないかと思ってしまったりする
>
