

17/03/31

一人暮らしをはじめてから初めて一日中家から一歩も出ていない。

紙の辞書を買ってもいいかもしれないと思った。
全く知らない言葉を探すのは小説とか読むほうがいいんだろうけど、全く小説の読めない人間なので毎日適当にページをめくって探すというのはありかもしれない。

物干し竿がない、ハンガーがない、鍋がない、ゴミ箱がない。本棚とCDを入れる棚がない。ギタースタンドがない。エレキギターはあるけど弦がない。アコギは弦がたまたまケースの中にあったので張った。1年以上ぶりぐらいに弾いた気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

>
