BUMP新曲

さて、PCができたわけで色んなソフトを入れて遊んでおりました。
遊ぶと言ってもフリーのDTMソフトやらPower Tab Editerでです。

まだほんとに遊びレベルですがね。全然わかんねぇ。
もうちょっとしたら本気出す(キリッ



そんなことをしながらそういえばみんなのうたでBUMP OF CHICKENの新曲やるのそろそろだよな~5日だっけ?と思ってなんとなーくニコ動を眺めていると・・・・




もう上がってる




あれっと思って公式サイトを見たら4/1から。
どうも昨日は甲子園のせいでやって無かったらしいので今日が初解禁だったんですね。
スペシャで7時半からやるぞ!と知ってわくわくして待ってたら卒業ソング特集と井上陽水しかやんねーじゃん!
(井上陽水はかっこよかったけど)


あれーと思ってよく確認。あ、これ朝の7時半だわ。
しかも次やるのが今日の26時半くらいから。んんっ!?

いや、素直に明日の2時半ぐらいって書けよ・・・・。
結局諦めてようつべで聞きました。なんだか申し訳ない気分になってしまった。



しかしいい曲でした。買うか否か・・・。

我が家は基本的にアルバムオンリー派です。でもR.I.P/Merry Christmasは受験の景気づけに買いました。
そういえば音楽ギフトカードが500円分残ってます。でもPC組んだんで金がない。うううむ。

悔やまれるは最近出たシングルの中で一番両方がアルバムに入る可能性の高いやつを買ってしまったことですね。
バンプはカップリングはアルバムに入れませんから。この前のは両A面ですから。




まあそれは又考えるとしてもっと重要なのは、


「BUMP OF CHICKEN SECRET」



はい、「HAPPY」の方のお披露目ミニライブ的なものをやるそうなんで。4/10に。いきてええええ!
抽選なんで是非とも応募したいが入学してないんで予定がわかりません。

入学式・・・・・4/5
応募締め切り・・・・4/5の23:00まで



助かった。空いてたら絶対応募します。都内ですけど。

ていうかそれ以前に勉強しなきゃ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたがリンク完了しました!
これからよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

BUMPの新曲いいですよね~
僕も応募する予定です!
カウンター
The Search 検索エンジン
プロフィール

Anon

Author:Anon
バーボンハウスへようこそ

コメントには次の記事で返信します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
>